余裕をもって登校するのってこんなに気持ちよかったんだね。
今まで急いでばかりだったから気づかなかったけど、なかなかいいもんだね。
そしてこの日記だけでもかなり文章力がつくんじゃないかなぁって思ったよ。
今までなら、”気持ちいいなぁ”くらいだったのが、
今では”今日はなんて気持ちがいいのだろう。いつもはそんな事少しも思わないはずなのに、何故か今日はそんな気持ちになってくる。やはり時間に余裕をもって登校する事はいいことなのかもしれない。そんな事を思いながらの登校時間だった。”みたいな感じで脳内で文章化されてるんだよねww
もうすでに脳内で日記が出来上がっているというか、ちなみにこの説明自体も脳内で浮かんでくるんだけどね。


課題研究で先輩のMCR本体を設計図化していたのだが、凄いね。
ちゃんと考えて作ってあるんだなぁと。感動した。
アレをベースにさせてもらって、全国大会目指してがんばるか!
あ、ちなみにがんばって設計図化してたのは僕じゃなくてみみすけねwwww


んで放課後はぬるぽ軍団でベランダの掃除をしてた。
いつも弁当食べたりまったりしたり、憩いの場になってるからな。たまには綺麗にしないと。
それにしても掃除があんなに楽しいものだとは思わなかったぜ。
主に水汲み担当だったけど、もう嘗めれるくらい綺麗になったよ。
跪いてお嘗めよって感じ。


ああ…それにしてもなんでこんなに汗をかきやすいんだろう…。
キムチ食ったら汗で大変な事になったし。
うーん…なんで!?