昨日は腹痛に悩むやつが多くて、今日は気持ち悪いやつが多いって何よ…。
(´・ω・)は体育の時死にそうになってるし、みずなつも気持ち悪いとか。
そして私は腹痛と…。
週初めに腹痛を起こすとその週はずっと腹痛が起こるんだよねぇ。
何かの呪いか!
しかも今日は昨日よりヤバイ。
製図の時間にこっそり抜けてトイレ行ったのわかった?わからなかったでしょ〜♪
あ、私の事など興味ないですか。そうですか。
とりあえず知らぬ間に天使の輪とられちゃったみたい…。(ドクロちゃん参照)
そういや今日は(´・ω・)が私の髪をよくいじってたからなぁ…その時とられたか!


ってなわけで、やはり体調悪いときはダルイね。
そんなこと云ったら体調悪い=ダルイじゃねぇのか?とか云われそうだが、まぁ精神的な面でもって意味よ。
髪いじられてるのにぼ〜っとしててなんのリアクションもとらなかったりねw
長すぎるか…切ってくるか…でも長いほうがいじりがいがあるんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ
髪触られるのは好きだからな…Mですか。そうですか。
しかし50メートル走のタイムが去年と1秒違うって何よw
たしか去年は7秒代だったんだがなぁ…。
運動しないで引きこもってた足怪我してるからだな!www
あのJR脱線事故と同日に起こしたチャリ大クラッシュの時の傷がまだ痛む…なんとかしてくれ。


んで6時間目には進学説明会みたいなのがあったのだが…。
あの講師の人めっちゃ早口なんだけど!
っていうか常人の2倍のスピードで50分語りっぱなしだぜ?素晴らしいというかなんと言うか…。
リスニングのトレーニングになる(´∀`)
アレだ。近所の書店の女店員みたいだ。(誰もしらねぇよ)
しかしちょっと心配になってきたな…今度一緒に進路資料室にでも行かないか?
日大以外にも、東京情報とか日本工業とか名前だけだけどいろいろ気になるし。
大学だったら別に家出てもいいし、どこ行ってもいいからな…。


関係ないがひさしぶりにMD聴いてて思った。
TOTOのstop loving youいいね。
なんか(;´Д`)ハァハァしてくる。


とりあえずダルくて明日が休みって感じの気分。
もう疲れたよ…。
コンナワタシヲ、ダレカタスケテ