予想は的中。朝から腹痛に襲われる…。
yullyからだいぶ前にもらった腹の薬を飲んで学校に行く。どうやら効いたらしい。
やはり普段から飲みなれているものじゃなくて、違うもののほうが効くのかもしれないな。
ああ…こんなこと書いてたらなんか腹に違和感が…。


で、筋肉痛がひどいんだよね。
昨日の50メートル走がやばかったからな…。
もう朝階段上がるのめっちゃキツイし、歩いてる時は筋肉痛プラス疲労でふらふら足を引きずって歩く…。
まったく酔っ払いじゃないんだからさぁ…。
それなのに今日も体育でスポーツテスト。3日連続はやめてくれ。千葉滋賀佐賀言ってるほうがいいって。(懐かしいネタ)
とりあえず反復横とびはやばかったな。途中で足がおかしくなったし…。
握力はまぁまぁだったけど、問題は長座体前屈。40センチしか動きませんから!筋肉痛の時にやらせるなんてヒドイよぉOrz


ってなわけでもう疲れがひどい。
なんか精神的にも疲れが溜まってる感じ…。
部活中とかもうぬるぽ。授業中ももうぬるぽ
明日学校行くのだってだるいし。まぁ、課題研究あるからいいけどさ。
…木寸上に相談してないからまたすすまないかも…。
映画のbrさんたちやスピーカーの(´・ω・)たちは結構いい感じみたい。
こっちもそろそろなにかやらなきゃいけない気がするんだが…はぁOrz