5月13日金曜日。
今日の(´・ω・)は朝から疲れたとか死にたいとか言っていた。
ちょっと勝手に死なないでちょうだいって言いたくなった。
まだアニメ最終話までみていないから死ねないだろう。少し安心だ。
このまま貸した金を返さずに死なれては堪らない。
とりあえず2日ゆっくり休んで回復して欲しい。


(´・ω・)5日連続出演(日記に)おめでとう。
なんか観察日記みたいだしww
新しいコーナー作るか?*[(´・ω・)観察日記]ってwww


っとここから自分の話。
どうやら今日は腹痛に勝ったようだ。
ダルさもなんか1回転して元に戻ったって感じ。
明日が休みなのが早く感じるよ。たった5日だけだからね。


そして今日は金曜日なので講習が。
HTMLは基本中の基本を教えた感じ。
今回は電子機械科とかからも部員がいるらしく、「うわ〜すげぇ〜」とかリアクションとってくれて嬉しかった。
このままのペースだと1ヶ月で終わりそうだ…。
自分ももっと高度な技術を身につけて、HTMLに限らず、HP講習が出来るように勉強したいと思う。
さ〜て…javascriptやらCSSの本でも買ってくるかな。