朝、制服に着替える時に気づいた…。
うわ〜壁に蝙蝠止まってるよ〜!!!
うわ〜!!あ〜!!(靴下取ろうとした時に不意に気づいたからビビる)
虫取り網で捕獲し、逃がす。
しかし…8時40分までに行かなくてはならない所を、この時点で8時10分過ぎ。
登校時間は約15分。まだ着替えすら出来てない。
結局車で送ってもらったよ…まぁ、あの時刻ならチャリでも滑り込みセーフだっただろうけどね。(何度も経験済み)
まぁ、蝙蝠の顔は可愛いよ?w 今度よくみてごらんw
関係ないけど、僕をビビらせようとするなら蝙蝠なんかより虫が効くぜ?w
マジで虫はダメなんだよね…冷静に見るぶんなら問題ないんだけど、イキナリ飛んできたりするとマジでビビるからね。
たぶんその現場を見た事あるやついるとは思うがw


まぁそんなわけでいつも登校に使うエネルギーがありあまっていたわけよ。
そのエネルギーを(´・ω・)に発散してたぜ。
なんども「こいつどうにかして〜」とか云われてた記憶があるが、まぁ気にしない。
気にしたら負けかなと思ってる。今の私は勝ってると思います。


ってなわけで今日もまた疲れが溜まった一日だった。
明日からテスト1週間前で部活も無いだろうし…あ〜なんかもう嫌だ!
最近日記の行数少なくなってるよな。ま、いっかw
今日はもういろいろあった。
疲れた。寝る。