なんか頭に触ると痛い部分がある気がするのは、(´・ω・)が投げた消しゴムがクリティカルヒットしたからだろうか…。
まぁそんなことどうでもいいのだがな。(痛いけど)


今日の帰り道とか…なんか家に帰りたくないような気持ちになったよ。
なんだかわからんけど…。
もうこのまま自転車をこぎ続けていたいって感じ。別にハチクロとか意識してないが。
ああ…今度意味も無くタカくん宅までの近道でも探しに行くか…。
それとも歩いて帰ってみようかなぁ…。
私に心からリラックスできる場所を提供してくれ。
そうだ!樹海に行こう!


とりあえずPS3Xbox360欲しい。
Xbox360パーフェクトダークzero目的だし、PS3は未来がありそうだし。
しかしなぁ…2つ買ったらPC一台買えそうな予感…。
ゲーム機に出せる金は、”ホントに高くて”3万円かな。