今日はタカくん、みみすけ、みずなつと郡山へ。
それにしても今日は友人との遭遇率が高い日だなぁ…。
まずこの3人でしょ?んでアニメイトやらゲーセンやらゲームショップやら、行くところ行くところ知人と遭遇する。
まぁ、(´・ω・)との遭遇はなかったんだけどね。(めっちゃ無理やりやん)
特に何か買ったわけでもないが、面白かったなぁと。
ゲーセンのプリクラコーナーみたいな所の、”男子禁制”って表示に(・∀・)ニヤニヤしたり…。


まぁそんなわけで帰りは家によりつつタカくん宅へ。
タカくん家ってこんなに近かったんだ!って感じ。
わざわざ近道探しの冒険しながら行ったんだけどね。
ここどこだよ!?って感じだったし。あたり一面田んぼだらけ、アップダウンは激しいし、おまけに道はガタガタってんだから凄かったよ。
今度はもうちょっと国道寄りの道を行ってみよっか?w
さぁて…僕ももうちょっとオーディオ環境整えようかな〜。センター合わせないと…。
音ゲーやれるように練習しようかな…なんて思う今日この頃。
それよりも普通にキーボード練習するかなぁ。
とりあえずDJmaxはやってみる。O2jamはなかなか面白かったからな。


関係ないが、みずなつがブログ作ったみたい。
後でリンクに入れておくからね!
ってなわけで公開↓
http://blog.livedoor.jp/kokokarahajimarukamone/