腹痛は先週で終わったんじゃなかったのかね?
頼んでもいないのに腹痛になんてならないでほしいよ。
まぁ、腹痛にしてください!なんて頼むやつなんてそうは居ないだろうけどね。


今日は意外と一日が早かったなぁという感じ。
4時間目から6時間目までが実習だったって事もあるかも。
3時間HP作成とかマジでやってらんないよ。フロントページとか使えなすぎるし…。
メモ帳のほうが100倍使えるのですが…ww
ってなわけで背景変えたりブーンのAA貼り付けたりしてたよ。
午後の2時間なんてあっという間に終わったもん。


んでその後に小論文講習が…。
周りうるさすぎなんだよね。
静かに出来ないガキは出てけと。
まぁしかし1時間半のはずが2時間もやったんだけどね…。
あの講師の人、時間が過ぎるにつれてヤル気出してくるんだもん。
過ぎていい時間はせいぜい15分だな。
まぁ、そうやって早く終われ〜みたいな事思ってるやつに限って約束の時間にこなかったりするんだよね。
そういうのは嫌いだな。


んで…最近はブログブームなのだろうか。
しかも何故かライブドアブログばかり…。
とうとう稲Tまでもがブログを立てる。
まぁ、皆から”自己満足のブログ”とか云われてるけどなww
可愛そうに。ちなみにこちら→ http://blog.livedoor.jp/aseria009/
タイトルが無いのは仕様なのだろうか…。


関係ないが、(´・ω・)は日々回避力が上がっているようだ。
毎日毎時間暇さえあれば叩こうとしてたからな〜www
これからも叩いてあげるよv って、何か違う気が…どちらかというと叩かれるほうな気がするのだが。