レイニー止め

なんか咳が治らないから病院に行ったわけさ。
したら、様子見てくださいって言われて終わったわけさ。
聴診器すら当てられずwwww
喉すら見られずwwww
ええーって感じ。
まぁとりあえず安静にしてるしかないか。
普段は出ないんだけど、話すと咳が出るんだよね。
カラオケとかは絶対無理。


んで最近はP2Pよりもperlの勉強をしてる
やっぱり、なんか自分のためにやってる感のある勉強って楽しいね!
課題とかちょっとめんどくさいんだけどさ。
なんとか頑張るしかないかなぁって感じ。
本題の研究のほうもちゃんとやらなきゃなんだけどね…まだ何も手つけてない…ガクガクブルブル


その後は2年生の女の子二人と飯を食いに…。
久々に寿司が食えた!美味かった!
でも、なんか売り切れとか多くてアレだったなww
なんかふと思った。ケーキバイキングに行ってみたいwwwww
で、その後はともぴの製図を妨害して帰宅w
建築科だから当たり前なのかもだけど、なんか凄かった。
自分の家とか建てるときこだわれそうだな〜と


ついに13日!!
明日か明後日にはたぶんケータイ変える!
サイバーショットケータイにする!
とりあえずちゃんとしたカメラ付きケータイにしたら写メ日記全体公開するよ!