Moonlight Stepper

今Moonlight StepperのPVがJOY WAVEで期間限定かなんかで配信されてる
この曲好きなんだよな…コピろうかなw


新歓飲みお疲れ!
とりあえず1次会はまぁとりあえずでwww
2次会3次会楽しかった!
とりあえず吉川の家で放送禁止を見る…。
劇場版がひぐらしの鳴くころに解的な役割なのねアレwww
それにしても、あれ見返したりすればわかるものの…1回見ただけじゃ細部までわからないだろとww


で、その後は豆乳の家でオリジナルメンツで3次会。
とりあえずなんか面白かった
豆乳が歌詞を考えてる姿が夏休みの宿題をやってる小学生にしか見えないwww
にこるも含めてまた皆で話とか出来たら楽しそうだなぁ〜。


とりあえず新歓ライブのお知らせ?
6月13日にハットNE3階にて
僕が叩くバンドは
Base Ball Bear
ROSSO
Sum 41
HOWLING DOG(オリジナル)
なんか今回は全部曲調違う感じで面白い
気合入れなくては…