External

というわけで
なんかあんまり寝れず
仕方が無いからずっと深夜アニメ見たりしてた
うまい事ハルヒの最終回的なヤツ見れたよ


で。
11時頃に大崎駅から電話があって…。
なにやらケータイが見つかったらしいと。
場所は…

大船駅wwwwww
というわけでケータイを取りに行くためだけに神奈川県まで行く羽目に(笑)
14時10分のバスを13時に変更してなんとかセーフ。危ない危ないwww
まぁ、改札出てないからお金はかからないんだけどね。
とりあえず湘南新宿ライン毎回遅延しすぎ…どうにかしてくれよOrz
ちなみに…JRの忘れ物管理システムを見させてもらったりしたよ。
面白いねアレwwwSI系就職希望だしちょっと気になったwww
なんかアレだな。JRとか…いいな(笑)


というわけでさくら観光で帰ってその足で練習へ。
ベボベ、楽しくなってきた。
やっぱり結構速いテンポでやるほうがいいねww
そして、ライブ近くになるとスティックが折れる+手の皮が厚くなる現象が現れ始めてきたwwww


それにしてもアレだ。
ケータイは戻ってきたけれど、企業からの連絡はWILLCOMにあるはずなんだよね…。
もう落ち着かなくてしょうがないwwww
ここまで面接終わってから発表までが落ち着かないのって初めてだ。
連絡は電話である事を願うよ。


そういえば
今更ながらR-CAP(職業適性的なやつ)の結果を見直してみた。
Job Fitting Index Top10
1:作業管理・保守管理
2:回路設計
3:自営業・商店主(メーカー系)
4:ネットワークエンジニア
5:メーカー系社内システムエンジニア
6:ソフトハウスシステムエンジニア
7:技能工
8:プラント・機械系商品企画
9:電機・OA機器系応用研究・技術開発
10:電機・機械設計


なんか
とりあえず第一志望の会社にはわりと合ってるんじゃないかと思うわけでwwww
受かっててほしいなぁ…。