翼をください

今日は。
授業中に自己PR考えて。
教授に出したら、意外にも
「これなら書けそうだな」
とのことで。
3時ごろ渡したら5時半頃推薦書が来た。
教授仕事早っ!www


プログラミングの演習やグループでの演習など、思考力が必要な科目やチームワークを必要とする科目が得意です。
また、コンピュータのシステムに興味を持ち、関連する科目を多く履修しました。
こんな感じの文を教授に渡したんだけど、どんな風に書かれてるのだろうか。
開封出来ないからわからん(笑)
無くしたりしたら死亡だから明日あたり出しちゃおうっと。


とりあえず研究室がヤバイ。
Perlの課題とかやってないから!提出とか無理だから!
っていうか、論文も意味不明だし。
だれかOverlay Weaverの解説をしてくれ!
っていうか使い方教えてくれ!
っていうかパワーポイント作ってくれOrz
あと2週間で出来ると思えないんだけどwwww
今までの大学生活で一番のピンチな気がするよ。
そしてその一番のピンチを1年間でどんどん更新していく気がするよ。


あ。
明日のお昼頃から太田西ノ内病院行ってこようと思う。
誰か一緒に行く人居れば連れてくぜ。
あ、一応言っとくけど、精神科ではないよ。
まだそこまでやられては無いはず…。