姫君

S001に変えた記念に一般公開
http://e8.wtakumi.com/d.cgi?id=yoshi01jp1
前に友人まで公開でURL貼ったことあるから、わかる人はわかると思うけど。
ず〜っと毎日更新してるおかげでページ最下部にあるフルーツ表示が結構豪華になってる。
1日でもサボるとなくなっちゃうんだよこれwww


それにしてもアレだ。
高梨さんの持ってきた羊を数えるCD…。
アレ、ヤバイねwww
口づけはwwww朝までwwwwおあずけwww
面白いけど定価2000円近いってどうなのよコレ…。
http://www.honeybee-cd.com/hituji_top.html


もうなんか色々めんどくさい。
結局教授のアレ考えてないしww
適当に書いて出してみるよ。ダメ出しされたらと思うと怖いけど…。
ホント精神的につらいんだよなぁ。