the band apart

おばら、おおくぼ、イケメンの3人といわきまでバンアパのライブに行ってきた。
なんかもうアレだった。
とりあえずヤバかった。


クルマでライブハウスの前を通ったら普通に荒井さんが前に居て一同興奮。
いそいでクルマを停めて向かうももうすでに遅し…。
その後、眠いからという理由でクルマに戻った豆乳を除く3人で待っていると…。
なんか普通に川崎さん登場。
そして豆乳除いて4人で記念撮影wwwww
会場前に並んでる時もなんかヤバかった。
原さんは普通に受付に居るし、川崎さんなんて外にキャッチボールしに出て行くしwww


そんで本番
とりあえずすごかった!
誰を見ていればいいのかといった感じwww
押されることも無く一番前でゆっくりと参加できたライブだった。
もう全員の事がすげぇ良く見えて、フォークの追いコン見てるような感じだったww


一番びっくりしたのは、ライブハウスによしながさんが居たこと。
なんか色々してもらってありがたかったwww
CLUB SONIC IWAKIは神ライブハウス認定されましたwww
そんなわけでライブ後にメンバー全員にサインもらって終了ヽ(´▽`)ノ


ちなみに、ドラムの小暮さんと結構話したよ!
練習はルーディメンツ
とのことwwww
モーラー奏法は、過去に習ったけどもう止めたらしい
ためになったって言ってたよ。
今回のライブも上手く奏法使ったアレンジになってた気がした!
そんでツーショット写真も撮ってもらったよw