えれくとりっくさまー

ケータイの充電池はあれくらいが仕様らしい
スライド型だし良い液晶使ってるしで仕方がないらしい
まぁ仕様なら仕方がないねwwww


今日はロッソとベボベの練習だった
どっちも楽しかったなぁヽ( ´▽`)ノ
どっちもコピり微妙で迷惑かけたが(笑)
頑張らなきゃだけど研究室が…
死亡フラグビンビンだよ


で、練習後は伽弥と飯食いにいってきた
帰ろうかとクルマ行ったら人影が2つあってビクビクしてたらKANNAと伽弥でwwびびらせないでくれとww
KANNAはそそくさと逃げるしねwwあのメールはなんだったんですかww


…帰りに警察に職務質問されたのはビビったけどね
あれ…未成年連れてたら逮捕されてたのかな(笑)