暴走のSecurity

凛として時雨のライブ行ってきた!
MC以外は良かった!wwww
なんか諦めてまんなか居たんだけど、皆結構前まで行けたみたいで。
がんばればよかったかなぁ〜
中野のドラムちゃんと見たかったo(´□`o)


で。
仙台まで行く途中に捕まったわけで。
覆面パトカーにwwwwふざけんなwww
覆面とかフェアじゃないよな〜。しかもあんな道で…周りクルマたくさんいたのに僕のだけとか…。
知らずに追い抜かしちゃったんだと思うよ。
あー納得いかない。優しい人たちだったけどさ…でもさ。アレはフェアじゃないってば…。
そんなわけで23キロオーバー\(^o^)/はうえばー
もっと出てたと思うけど測ったときは83キロだったよってさ。あぶねぇ…。
定員オーバーも怒られたさ…そこは切符切られなかっただけ良かった。
あーもう。怖くてスピード出せなくなってしまった…。


今回の旅で…。
失ったもの:
反則金1万五千円
自信
残り時間


得たもの:
思い出
人の優しさ
恐怖心
不安感
牛タン定食