暑いとダメだね。もう暑すぎて体が活動しようとしなかったもん。
気がつくと寝ている。みたいな。いやマジで。
今日のトータル睡眠時間かなりあるね。ダラダラしてた時間も入れたらかなりの時間だよ。
時間を無駄にすごすってこういう事言うんだね。あと1ヶ月しか休み無いのにさ。
ちなみに小中高生の皆さんはあと1週間ですねっ!せいぜいがんばりな!!ww


グッピーオスが1匹死んだ。
昨日買ってきたばかりなのにさ。午前中は元気だった。午後調子悪そうな感じで、隔離して薬品入れて泳がせたんだけど効果なく。
グッピーだから模様が綺麗でわかりにくかったんだけど、赤いのはもしかしたら血だったのかも。
水槽を見てみると、いつも殆ど動かない逆さなまずが物凄いスピードで水槽内を暴走してたからなぁ…もしかすると運悪く轢かれたのかも。
死んだグッピーの2倍以上の体積の逆さなまずにあのスピードで体当たり食らったら辛いわな…と勝手に推理。
ウチの庭に埋められた熱帯魚の数ってどれくらいなんだろうなぁ…一時期物凄いグッピーが増えまくったから、30匹は越すだろうな…。
後は、埋められる事なく水槽の中で朽ち果てて自然に帰った魚もかなりいるだろうし…。
藻さえ…藻さえ発生しなければこんなことにはならないのに…今日の午後にはもう生えてるって何よOrz


将来、埼玉の岩槻の家で一人暮らししたい。そんな願望が芽生えてきた。
一人なら広いし、福島にも東京にも近いし、ガレージあるからクルマおけるし…。
考えてみたら理想の家!?w