今日はやたらクルマに乗った気がする。
藤沼湖まで水汲み往復、弟の送り迎え、図書館とペットショップへの往復、両親を飲み屋まで送迎。
1週間以上運転してなかったから腕が鈍ったかと思ったけどそうでもなかった。
っていうか、今度藤沼湖までドライブしないか?w
あそこまでの道はワインディングロードありの峠道ありの長距離ストレートありの…凄い道だからねww
挑戦者望むw


で、がんばって水槽の水換えをした。結果はごらんの通り。

綺麗でしょ?写真にグッピー入れるの苦労したんだよ?ww
今水槽の中にいる魚たち。
ネオンテトラ(Lサイズ)×7
ネオンテトラ(Sサイズ)×10
グッピー(オス)×5
グッピー(メス)×5
逆さなまず×3
名称不明(カラシン科の小型魚だと思われる)×2
ラストがなんで名称不明かって、1匹70円で3匹だけ売られてて、売れ残りっぽい感じで名前もなかったから。
1匹死んじゃったけど、この中でも綺麗な魚だよ。
なんか自分の部屋に水槽持ってきたい気分だわ。
部屋におけば一日中眺めてられるしねw
問題はおき場所と掃除の大変さ…それと魚が寝不足にならないかだなww


まだ体調も完璧じゃないしそろそろ寝る。
そんな事言ってていつの間にか0時近いんだけどさww
キーボード打ったり、何か作業しながらリズム取るとだいたい足で打っちゃうから、後で普通にひざドラムしようと思うとできなくなる…。
なんかマジでドラム打てなくなってる気がするぞwwこれはヤバイwww
今度一緒に部室行かない?カニ…またはベースのジョゼ山