帰ってまいりました。ずっと明日帰宅なのかと思っていたら何やら今日だったらしく…。
久々にネット繋いだけどあんまり嬉しくもないね。
もしかして僕ってパソコン無くても生きていけるんじゃね?なんて思ったり。
最近気がついた。僕ってパソコンが好きなんじゃなくて、パソコンで何かを書いたり誰かと話したりするのが好きなのかも。
別にパソコンが無くても誰かと話したり、そういう事ができればいいのかもしれない。その手段としてパソコンが最適なだけであって。
考えてみれば人に指示されるよりも、指示する側だし。考えるのは得意だし。日記だって好きでこんなに書いてるわけだし。
案外創作系な事が向いてるのかもしれないな…。


なんか風邪気味な雰囲気。
喉痛いし鼻水出るし、なんかみみすけもヤバイらしいけどジョゼ山はそうでもないみたい。
3人なってれば冷房のせいなんだろうがw まぁ、僕は冷房かな…やっぱり冷房との相性が良くない。
ちょっと前に病院でもらった薬が余ってたから飲んでみた。さっさと寝よう…。
んーこういう飲み方ヤバイらしいけどね…たぶん喉かなんかのアレだったと思うから大丈夫だよきっと。
一本1000円くらいの栄養ドリンクを飲んでみたい。


この前アキバで買ったレーザーセンサーマウスがいい感じ。
2000円しなかったしね。コードが細くて切れないか不安だけど、かなりいい感じ。
今までボールマウス使ってたからだな…考えてみりゃこのボールマウスよか安いんだよなこのレーザーマウス…ww
ったく何考えてんだよ日大は!!
まぁ…結果的に日大仕様PCもなかなかいい感じだけどね。日大設定がクソだけどw


やっぱりパソコン更新だとたわいも無いことで話が続くなw
考えてみりゃ日常生活なんてカテゴリに書いていながらマトモな日常生活の描写ってごくわずかだな。
まぁ、書いてる本人が楽しけりゃいいんだよ!ブログなんて絶対管理人政なんだから。
そんななか、批評もらったりすると凄く嬉しいんだけどね。
いろいろ言うわりに、僕は見せるために書いてるんだから。
人に見せる必要が無いなら、チラシの裏にでも書いてるさ…。


それにしても…東京にいた時の日記…後から見返すとイタイなww
なんか物凄いヲタクの日記に見えるぞ。実際そうかもしれんが。
さてさて、一般の皆さん。この日記を見てどんな感想を持ちますか?キモイですか?そうですか。
残念ながらこれが現代の日本文化です。