そろそろ日記をつけるのも飽きてきた。
ケータイで寝る前にとか最悪だもんね。
もうちょい前にやればいいんだけれどついつい忘れてしまう。そうすると書きたい内容も忘れてしまうから困る。
まぁとりあえず眠いからめんどくさいって事さ。


地デジって面白いね。番組表でいろいろできたり、情報とか場合によっては参加型なコンテンツもあるし。
僕もテレビ欲しいんだけど買い時が微妙だよなぁ…。
あと6年立てば安くなって機能もいいんだろうけどさ…w
あとは東京MXとテレビ東京が福島で映らないのはひどいよね。
地デジとかでキリいいんだから地方にも流してくれよ…w
やっぱりこういうのって都内だからいいんだよなぁ…地方じゃテレビとか微妙なのばっかりだしさ。


そんな感じで順調に夏休みの時間をつぶしているよ。
あれれ〜もう夏休み始まってから20日もたってるよ〜Orz
ああ…あと1ヶ月で休み終わりか…多い気もするけれど、正直もうずっと休みでいたい…。
ニートの気持ちがよくわかるよ…長期休業は人をダメ人間にするね。
んーなんかのどが痛い気がする。やけにのどかわくし…病気かなぁ。