時をかける少女見てきた。これは全国でやるべきだと言いたくなる感じ。
ゲド戦記とかどうでもいいからさ。というわけで個人的には面白かった。
機会があればもう一度見たい感じ。軽く疑問点もあるし。
時間を戻す能力があるのなら、あなたはどんな場面で使いますか。


何やら手に入らなかった同人誌が手にはいる事になった。
さすが元会長だ…あの人無しじゃこのサークルはダメだね…。
とりあえず元会長にはでっかい感謝です。


ちなみにARIA9巻買ったら灯里ちゃんのしおりが入っててニヤニヤ。
それとは別にアリスのカードももらえたしね。やっぱりアリスが一番かわいいね。
ちなみに僕の好みは童顔でちっちゃくて中学生と間違われるようn(ry


今日で皆とお別れ。でっかい寂しいです。
最低でも17日まではこっちにいるわけだし…ケータイ更新だけじゃ微妙だからなぁw
パソコンもネット繋げないしもうぬるぽ
金銭感覚がおかしくなってるから気をつけたほうが良さそうだな…。
きっと今ならエロリ漫画3冊くらいならなんのためらいも無く買えるぜ!
…うーん。麻痺してるのは金銭感覚だけじゃないのかも。


とりあえず僕が向こう戻ったら遊ぼうね♪
おにーちゃんといーことしよー