共同購入…はっきり言って段取り悪すぎ説明無さすぎもうだめぽ
いつもは幹事やら責任者やらやってるけど今回は久しぶりに参加者側に徹したんだよ…やっぱりダメだね。僕は仕切る側が向いてるようだ。


頼んでおいたサークル…ブレザーワンは数足りなくて回って来ず、エスフォースとぱへかへは華麗にスルーされ、あいすとちょこも結局もらえず…自分が必死に取ってきたAMRもギリギリ希望通りになりそうなものの現物はまだ手には入ってない。唯一マトモに手にはいったのはカッタダッシュだけ。
なんかほぼタダ働き感があるね。島サークルもスルーされちゃ希望書く意味無いだろって話だし、自前説明もろくに無いし。
まぁ希望のものどうこうは百歩譲って許すとして、説明やら何やらの不十分さは如何なものかと。
これだけの人数動かすんだから仕切る立場の人間がちゃんと動かないとバラバラになるの目に見えてるし。
元会長さんにはスタッフながらいろいろやって頂いて感謝してますが、正直な話彼居なくなったらこのサークル…どうなんだろ。


ってなわけでコミケ後は恵比寿で食事。久々に家族と会ったよ。
コミケでかなり喉乾いてたから試飲のビールがやたら美味く感じたよ。
中華食ったんだけど、またビールもらえるらしいからそこでも飲む。
アニキ顔赤いぞとか弟に言われたしね…初めてだよ酒飲んで顔赤いとか言われたの。
やっぱり疲れてるとこうなるんだねぇmamiさんw


明日はジョゼ山たちが帰る日。
すごく…寂しいです…。
なんかマジで悲しくなってきたぞ…家族と離ればなれになる気分だ…とは言いつつ家族と短期間会えなくても寂しくもなんともないんだがなw