わりと久々な雰囲気。またウチでやったんだけど。
もう内容どうこうというより、暑さやらセイヤの持ってくるお菓子の量にびっくり。
こんな3箱も貰っちゃっていいの!?って感じだよ。まぁウチに持ってくればいつの間にかすぐ無くなるけれどw


何やら来月…というか次の回は僕がGMやるっぽい雰囲気。
GM経験無いわけではないし、真っ先に完全版買ってやる気かなりあったけれど…。
何せ1年半くらいGMやってないから不安で仕方ない。
皆慣れてきてるからあんまり下手なごまかしは利かないし、思い通りに誘導するのも大変だし。


というわけで次回はあまりいじめないでくださいw
少々設定が微妙だったり強引だったりするところがあっても僕がトイレ行ってる間あたりに文句言いまくってそれで済ませてください。(あ、これはこれで嫌だなw)
正直、どうなるかわかんないから…はぁ。