ああ、そうだよ。僕はクルマ運転してるときが一番ストレス発散になるんだよ!w
というわけで、何やらあのアトレー、170万くらいしたらしい。びっくりだよ。
ツインカムターボ、インタークーラー付き4WD。エンジンには凝ったらしい。
そんな話を親父としていたせいで待ち合わせに少々遅れたのだがw
今まで周りが遅いと思っていたけれど、周りが遅いんじゃなくてこのクルマが速いのだと実感。
免許とって初めてでこのクルマ乗っちゃったわけだし…これは自分のクルマ買うときのハードルが高くなってしまった予感。
下手な軽自動車買ったらきっとかなり後悔することになるだろうな…。


今日はクルマ運転したし上機嫌。Suaraの歌をカラオケ並の声で歌いながら走ってたよ。
別に酒のせいでテンションが高いわけじゃないと思う。たぶん。
最近はコーナーをどういったラインで走るかというのを脳内で考えながら走ったりして楽しんでる。
ちょうどタカくんの家に行くまでの道で手軽にワインディングロードが走れるからいい感じ。
ただ暴走するんじゃ危ないだけでただのバカ。安全が確認できる場所で常識的な速度で遊ぶのが一番だと思うよ。
ま、実際僕がやってるコトも見つかればマズイんだけどさ…。


とりあえずカマンベールチーズは美味い。
そしてタカくんの家族はタカくんの位が何気に親父より高いww
そのタカくんの母親的なmamiさまはもっと強いのかもわからんが…。
まぁ言える事は、僕が親父にお使いを頼むなんて事は絶対出来ないという事だwww


ああ…マジでレースというものをしたくなってきたぞ…。