どうも俺です。俺とはyoshiです。
今日はジョゼ山で遊んだ。(誤字にあらず)
まぁとりあえず口約だけど写真UP

ブリッジするのが趣味なのだろうか。いや、別に僕がそういう趣味なのではない。
そんで交換条件で居間にメイドさんボトルキャップを飾って食事をとることに。

うーん。アイツのブリッジってどれくらいの価値なんだ!?


その後は明日からのキャンプの準備をする。
わりと荷物積むの大変なんだぜ!?ジョゼ山に手伝わせれば良かったよ。
なんか行ってから部品足りねぇ!とかいう事態になりそうで怖い。なっても責任は負わないけど(そこは負えよ)。
しかしこの大量の荷物を積んでも普通に走るんだからやはりアトレー神だな。流石貨物。
稲T何人分くらいの荷物かというt(ry
まぁあれだ。ルームミラーが使用不能だから気をつけないと。
…免許とって最初の頃は見ないで運転してたし大丈夫かw


それにしてもこのメイドさんボトルキャップかわいいなぁ。
ジョゼ山もメイド服着ればもっとかわいいかもね。キモくなる可能性も75%くらいあるけど。