ああ…今月があっというまでに終わってしまった。
長いようで短かった夏休み。まぁまだ半月以上あるんだけどさ。
このペースだとあっという間に19歳になって、あっという間に皆でお泊りイベントも終わって、あっという間に後期スタートだろうなぁ。
って考えてみればあと6日で19歳じゃないか!!!
正確格には誕生日の1つ前の日に歳をとるから5日には19歳なんだけどね。
なんか18歳が異様に短かった気がする。ダメだね。歳を取ると時間が早く流れてww


なんか最近日記のコメントが多くで嬉しい。
いつもコメントレスとかあんまりしないけどついついしたくなっちゃったりw
特に僕はコメントがあるとリアルタイムでわかるように、ケータイにメッセージが送信される設定にしてるんだよ。だから、コメントメールくるたびに嬉しくなるんだよねw
ってわけでくだらない事でもいいからコメントくれると嬉しいよ。まぁ、記事に”全く”関係ないことをココに書かれるとアレだけど。
最近控えめだったけど、他の人のトコにもコメントつけようかな〜なんて思ったり。
メールとか送ってくれる人少ないから(みみすけくらいだw)こういうのが凄くエネルギーになりますv


117のエンジンルームを大公開w

まぁ、アングルとか周りの暗さであんまり見えないけど。
何やらガソリンが漏れてたらしくて、父親の会社まで送りにいったら、ガソリンどころかバッテリーが上がっちゃって動かなくなっててさw
んで仕方ないからアトレーから電気送るも無理で、バッテリーもって帰って充電してみるって事になった。
電気送るためにエンジンの回転数を4000にあわせるとか、やってて面白かったわw
117…もうここまできたら親父が死ぬまで動いて欲しいです…。相続したらちゃんと乗り継ぐよっ!w


自分の部屋に入ってる蝙蝠を放置してたら物凄い勢いで低空飛行しやがった…ちょっと泣きそうになったのは内緒で。
顔はかわいいんだけどね。もう今日は放置して寝よう…。