やっべぇぇなんか意味も無く興奮してきたぁぁぁくわー!!!
月に1回くらいは訪れる無性に興奮する時が今来たっぽいぜぇぇえ!
あー、ちなみに月1ってのは他に、鬱になる時とか夜空を見たくなる時とか山奥に入りたくなる時とかいろいろあるから。
誰か夜添い寝してください…それだけで多分3つくらいはおさまるぜww
なんか詳しい希望まで書き始めるとキモイからみみすけとのメッセくらいに留めておくよ。
なんだかんだ言って彼が一番なんでも言える友達かもしれないよ…これからもよろしくねっ!


今日11時くらいまで寝てたくせにもう眠い。最近活動時間自体が少なくなってきてる気がする。
エネルギー消費量少ないのにいつもと同じだけ食ってるから太るんだよな…。
まぁたぶん学校行き始めたらチャリ乗るだろうから夏休み前くらいには戻るだろうよ…。
福島来る前までは食べても太らない体質だったのになぁ…入院なんてするもんじゃないね。


とりあえず今やりたいことを書いてみよ〜。一般的に視聴者の皆さんがいらないと思う記事だけど許してwww
とりあえず山というか森というかそういうトコ行きたい。散歩したい。
ドライブしたい。近い店とか行くんじゃなくて、出来れば田舎道とか、そういうとこを長く走りたい。
夜に散歩したい。前のキャンプが良すぎたせいだ。
美味いものを腹いっぱい食いたい。お金を気にせずに。つまり自分が食った分払うんじゃなくてwwww
中学生でメイドで幼妻あたりがほし(ry


頭がおかしくなってきたようだからさっさと寝よう。
暇だし映画でも借りてこようかな…明日クルマあるかどうか謎だけど。
…チャリで行く勇気が無いぜ。みみすけ…送ってってwwww