あれれ?なんか昨日とまったく同じような1日だったよ。
も、もしかしてタイムリープしてんのかも!!
えーと今は…8月30日0時37分…。なんか日付だけみたら逆に1日進んじゃった雰囲気だよ。
ちょっとそろそろなんか刺激を与えてくれないかなぁ?w


遊びの計画をたてたり、幹事やったり。そういうの好き。
まぁ、団体の事務役とかそういうのが好きっていうわけでもないんだけど。フォークソングの事務やれとか言われたら退部しそうだw
何かイベントの当日を想像してみたりね。
ちょうど今は9日に行くコテージの事をちょっと考えてみたり。
藤沼湖だよ。よく日記に書いてる楽しいドライブが出来る場所だよwwww
セイヤのサーフがあれば結構スピード出せるんだけど、もう1台が軽自動車だからまぁ仕方ないかぁって感じ。
あ、アトレーは一応走れる車扱いでwww


で、いろいろと考えたりしてみた。
当日早めに集まってカラオケとかやるっぽいんだけど、僕の誕生日が6日だから予約しておけばケーキとか貰えるんだよね。これは利用しない手はないっしょ。
あとは、藤沼湖は温泉あるから、入れたらいいなって感じ。んであそこの蕎麦がそば粉100%で美味いんだよ。
天ザルで800円でかなり安いしね。2日目の昼あたり食っていかね?w
あとはいつも水汲みに行く神社にも行けるし。
…コテージの料金がもうちょいリーズナブルだったらいいんだけどなぁ…高湯の2.5倍だからねぇ。
ま、逆に考えてみればあっちは2日でこの値段なわけだから、わりと行けそうかも♪


…なんか最近ものを買うとかじゃなくて遊びに金かなり使ってる気がする。
これじゃ溜まる金もたまんねぇよ!ってかむしろ下ろしてるよ!ww
まぁ、使うためにあるんだけどさ…金なんて。
よし、ぬるぽ軍団諸君に告ぐ。来年夏の予算は一人1万だwww んで冬か春にまた集会やるぞ!