ネタが無い日の為に作ったようなカテゴリなんだから活用しないわけにはいかないでしょうw
http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20050828


どうやら高校生はそろそろ夏休み終わりみたいねw
っていうか当時の自分…夏休み最終日にしては凄い生き生きしてるよ!
なんだよ!今の自分なんなんだよ!w

最近太った。宣言するまでもないがw
昨日も(´・ω・)*1に1年の頃と比べて見た目太ったよな。とか言われたし。
まぁ、見た目っていうか普通に太ったんだがw
見た目は57キロくらいに見えるらしいからまだマシなんだけどね。ちょっと痩せないとな。

一年前も同じような気持ちだったようだな。
だけど、正直な話今は一年前の体重になりたいよww
そろそろぬるぽ軍団重量級メンバーに入りそうで怖い。まだ、まだ大丈夫だ!w
ジョゼ山と足して2で割れば調度いいんだがなぁ…ついでに性格のほうも。

*1:ジョゼ山くんのコトです