いきなり電源が落ちたり画面が真っ暗になったり反応しなくなったり…。
大切に使ってきたつもりでも毎日持ち歩いてるからダメージはかなりあるみたいだよ。
一昨年の9月に買ったからもう少しで2年なわけだからがんばってもう少しもって欲しい…正直不安だけど。
愛着あるマイケータイA5406CA


新しいメガネを買った。メタルフレームじゃなくてセルフレームのやつ。
度も一緒だし見え方はそこまで違いは無いはずなんだけど、やっぱりどこか違う。
何が違うかって言われると困るが、微妙な雰囲気が…w
疲れているせいか、このメガネのせいか…目が休みたそうだからそろそろ寝とくか。
あ、ちなみに色は茶色。外見は正直全然前と印象かわらんwwwww


ちなみに今日もカニ宅でだらだら。
昨日食いきれなかった肉と野菜と焼きそば&焼きうどんを食ったけど、美味いのなんの…。
いわきの新鮮なほたてといい、上質な肉といい…最高だよ。
カニの家も居心地いいし、あのメンバーだしw


とりあえず人生ゲーム面白かった。今度モノポリーでも買ってこようかなw
温泉旅行あたり行きたいな。今度はw 長距離ドライブならまかせなww
カニも僕も今回でかなり運転上手くなったと思う。
僕は同乗車を安心させる運転をすること。カニは他のクルマの事を考えた運転をすること。これが今後の課題だなw


明日は暇だ。でも、明後日から東京だ…。
おやすみo(´□`o)