カニの家より更新。
いわきまでのドライブは、通行止め区間を迂回して峠を攻めた。
帰りは国道で帰ったけれど、やっぱり変化がある道のほうが眠くならなくていいね。小道最高wwww
で、1500円でホタテを購入して帰宅。ガソリン代かかるのになにやってんだって感じだが、まぁ楽しいから気にしない。


んで焼肉をやるも、量多すぎwwww
全部食いきれず、結局明日の昼に食うことに。次回からはもうちょい軽めに購入したほうがいいかもなw
とりあえず今回の量より質で選んだ牛肉が最高に美味だったからよかった。ナイス秦太郎。


で、ついさっきまで人生ゲームをやって、今は3人除いて睡眠状態。
とりあえず僕は明日も運転するからちゃんと寝とこう…。
ジョゼ山はまだ寝ないようだから添い寝は無理かな?w