やべぇ、超眠い…。めがっさ眠いにょろろん。
疲れが溜まってるのかもしれない。今日かなり寝てた感あるのに。
暇だから図書館行ったけど結局現地で寝ちまったし。超迷惑だなw
まぁ、睡眠は大事だと思うよ。
さて…明日は何しようかな…。


眠かったせいなのか…今日事故りかけた。
場所は自分が通ってた自動車学校の前の道…というか自動車学校の前w
教習車が出てくるほうの道路から、学校の入り口があるほうの道に出ようとした時に、左側から来る車が死角に入ってて…。
思いっきりクラクションならされて、ふと気がついたら真横に黄色のマーチが…マジびびったw
相手が左に寄ってくれた事と、自分がとっさに右側車線に入った事で助かったけど、下手したらコスってたか追突されてた。
…あの道は危険だ。なるべく通るのやめよう…。


って…早く寝ようとしてたらいつの間にかこんな時間に…。
もうおやすみ。