また皆で集まりたい。ぬるぽ軍団で。いい仲間と出会えてよかったよ。
というわけで次回だか次の次だかしらないけど、高湯のログハウスなんてどうでしょうか。
リネン料金が一人1500円で、平日1棟1泊1万円だから、2泊9人で割れば一人約3700円で泊まれる。
休日とか夏休みとかの場合は1棟1万5千円になっちゃうから一人4800円くらいになっちゃうんだけど。
まぁ、一人いろいろ含めて1万だと思っておけばいいかなって感じ。春休みあたりに行けたらいいと思うんだけどどうでしょう?
アトレー(yoshi)、AZワゴン(ジョゼ山)、マーチ(カニ)の3台で。エリシオン(yoshi)、マーチ(カニ)の2台ってのが一番なんだけど、エリシオン借りれるか微妙なラインだから。
意見あったら是非よろしく。


今日も暇だった。
とりあえずクルマ走らせてみたり。パソコンいじってみたり。
明日は秦太郎とかタカくんの専門学校の学祭みたいだから行く。
なんか徐々に夏休みの終わりが感じられて寂しい。マジで。
…今日はなんか物凄く寂しくなるな。イライラするよりはマシだけど。


ガーネット

ガーネット

こんなん聴いてるから寂しくなるのかも…。
もうだめだ…シャワー浴びて寝よう。
CWの”変わらないもの”聴いてると、誰かに会いたくなるよ。たぶん。