やっぱりかわいい男の子っていいよね。
某絵師さんのかわいい男の子のイラスト見ても思うしw
今日の専門学校の学祭で見た秦太郎の友達もなんかすげぇかわいかったしw
いやまぁ別にそっちの趣味があるわけじゃないけどさ。たぶん。
まぁ、メイドの売り子はかわいかったよwww普通に女の子ねwww
でもやっぱ男でかわいいのは反則だよな…うう。


優雅に紅茶を飲みつつ弟に勉強教えつつパソコンいじったりしてたんだが…。
調子にのって飲みすぎたようだ。なんか気持ち悪い。
朝飲んだジンジャエールはなんか飲んだ後酒に酔った気分になったしさ。なんなんだよw


まぁ、専門学校の学祭はまぁまぁ良かった。
焼き鳥安かったし、メイドさん居たし、情報システム科の人いい人ばっかだしw
日大の学祭はどうなんだろうなぁ…2サークルかけ持ち出しなぁ。
フォークのほう心配だよ。ドラム全然やってないからw
もうなんとかしてくれwwwってか手取り足取り教えて欲しいっす。


とりあえず地図見てると面白くて時間が過ぎてしまうね。もうこんな時間だ。
マピオンBBオススメ。結構地図が古いってのがアレだけどw
もう地図とかドライブとか大好きだ。
明日から完璧に暇だな…皆仕事やら学校やらだし。クルマも前日に頼んでおかないと使えない状況だし。
どうしたものか。