創作研究会のキャンプから帰還。
金だいぶかかったし疲れたけど楽しかった。
やっぱり皆と仲良くなれるしいいね。
メインで動いてた先輩も4年生だし、次回とかどうだかわからないけど楽しみだ。


で、ジョゼ山と一緒に寝たいキャンプしてみて予想以上に面白かったから、ぬるぽ軍団でなんかやらないか?
毎年(とはいってもまだ数回だけど)夏と冬に集会してるから、次回は冬かな。
キャンプならウチのテントが4人とアトレーに2人は寝れるから地元メンバーだけなら行けるかも。
ただ次回の集会となると、荷物、人数、季節とかの関係でいろいろ大変だから、一番楽でいいと思うのはコテージあたり。
高湯に温泉付きでわりと安いだろうというトコがあるから調べとくよ。


さて、明日から本格的に暇になる。やっと来たぜ夏休み。
なんか楽しみなコトが無くなっちゃって寂しいけど。
9月18日まで暇だから、遊びの誘いとかあったら是非是非。
一緒に寝たいとかそういうくだらないのでも可だよ。(そんなヤツいねーよw)


ぬぅ…「近い」とか、「暑い」とか言って蹴られるほどくっついてたからなんか寂しくなってきた。
もう今日はさっさと寝てしまおう…。