なんかめっちゃ暑くないっすか?
近所の子が熱中症で倒れたとかなんとか…。
マジでプール入りたいくらい暑かったよ。僕がプール入りたいなんてたいしたもんすよ。
そんなわけで家は暑いから図書館行って徳大寺有恒の本読んできたよwww
日大行ってるから郡山の図書館のカードも作れたしね。読み途中だったから借りてきた。
とりあえず一通り読んで運転の参考にしよう…。ドラテクどうこうはとりあえずその後だろう。
ま、一つ言えることは、暑いからといって長時間アイドリングしてクーラーで涼んでるヤツとか、平気でハンディキャップの駐車スペースに止めるやつとか、無神経に駐車スペースの線踏んで停めるようなバカは運転する資格ないね。


とりあえずなんだかんだ言って忙しかった1日。
何だ、案外夏休み入ってから毎日が充実しているではないかwwww
明日はとりあえず藤沼湖まで水汲みに行かないと。
最近何故か下手になった運転を中距離ドライブで慣らしていわきの長距離に備えよう…。
やっぱり暑さのせいで体もだるいのかもしれない。


いきなり何の前触れも無く鼻血が出るのはどうにかならないものか。
前触れといえばそんな夢見てた気もするけどさ…。
夜中の3時半ごろ目がさめたと思ったら珍しく仰向け状態で寝てて、鼻血が大量に…。
とっさにその状態からティッシュに手を伸ばしたから被害は最小限だったけれどさ…。
しかし、枕はともかくシーツはまったく被害無いのに、頭上のカーテンに血痕があるのはなんでだろうか…。
噴出してそこだけに命中したのか…ありえんだろwwww


にしてもどこからともなく蝙蝠が侵入してくるのはどうにかならないのだろうか。
今日だけで4匹捕まえて5匹目が飛んでるのを見たよ。放置してるけど。
敷地内とかじゃないぞ?家の中での話しだぞ?www
窓が開いてるとも思えないし、ホント思い当たる場所が無い…家だってまだ7、8年くらいしかたってないのに。
なんだろ…どこからともなく線香の香りがしたり…怪奇現象ばっかの家なんじゃないかココwww