昨日と今日だけで、僕が把握しているだけでも10匹の蝙蝠が…。
もう部屋を飛び回っていてもさほど驚かなくなってきた。またか…みたいな。
虫取り網って蝙蝠取るためにあるんだね…。
それにしても、ホントどこから入ってきてるのかが不思議で仕方ない。
探してもそれらしい場所は見つからないし。さっきなんて1つの部屋に3匹もいっぺんに飛んでたよ。


何やら目が良くなったのかもしれない。ありえないことなんだが。
今のメガネで1.2見えてるらしいんだけど、自分では0.8くらいの感覚なんだよね。
1.2って…こんなに見えないんだ…wwww
たしかにこのメガネ作った時って1.0に合わせたと思うんだがなぁ。
とりあえず視力検査のあのCみたいなやつ。あれ、ラストのほう感覚で答えると当たっちゃうから困るねwww
かといってはっきりしないの全て見えないって言ってたらかなり上のほうしか見えない事になるし。
なんで未だにあんなアナログで対象者任せな測定方法なんだろうか…。



なんかさ、エイというかカレイというかヒラメというか、似てね?ww
枕なんだけどさ、ボタンが目みたいで。
口の中に見えてるのが前の枕カバーで、その上からかぶせたんだけど、実は前ののほうがエイっぽいんだよなww

ちなみにこれ、枕カバーのあまり生地で作ったティッシュカバー。
扇風機でティッシュがなびくからバカにされてるように感じるよww


集中力にかけるドライブをしてしまうのはやはり寝不足のせいもあるのかもしれない。
今日はさっさと寝よう…昼寝もしたけど。
明日は…たぶん一日中暇だな。うん。