もっと寝てる予定だった。
雨が降ってたおかげで弟龍に起こされそのまま学校へ。
毎回思うんだ。こんな時間にわざわざ高校まで行くんだから…目と鼻の先にあるみみすけの家にでもおしかけて、「あさーあさだよー」って言ってやろうかと。


そんなわけで今日もみみすけと遊ぶ。
なんかもうここまでくると遊ばない日のほうが不自然な気がしてきた。
美味いラーメン屋行けたから満足。郡山のケランって店。
白醤ラーメン美味い。あっさり味食ったんだけど、次回はこってりとかポロネギ味噌ラーメンとか食ってみたいなぁ。


とりあえず今日はアニメイトの店員にチョコ貰ったよwwww
はいはいわろすわろす
チョコケーキ食いてぇなぁ…ショートケーキでもいいんだけど。
後はなんかお好み焼きとか皆で作って食いてぇ。


明日は部屋の片付けをして…何しよ…。
とりあえず曲コピらなきゃならないんだけどめんどくs(ry