流れる時代に君と繋がったら希望の行方をずっと探したい
これ、毎日なんか書いてたら作詞できるんじゃね?詩作れるんじゃね?
あ、盗作かwwwwww


今日は午前練習、午後TRPG、夜練習とわりとハードな一日だった。
もう、コピーとかしてる暇ないからね。
で、先輩と夕飯食って帰ってきて今に至ると。
なんていうか、自分の中では絶対ありえないと思っていた部長の候補だった事とか聞かされて驚いた。
なんか、創作のほうにも入ってるから部長は無しみたいな感じだったらしい。だったら事務も無しにしてほしかったのだがw
まぁ、僕が部長なんかになったら部活変わると思うけどねw
超マジメな部になるよ?w 部会ちゃんと来なかったらボイコットするよ?ww


とりあえず…ゆりしーとふたりはもじぴったん*1が好きで好きで仕方が無い今日この頃。
もうダメです。頭がおかしくなりそうな想いです。

*1:もじぴったんの曲。公式サイトでMP3落とせる