今日もわりとハードだった。
朝からくるりの練習。ある程度聴いてたのに”東京”やらず。
まぁワンダーフォーゲルはノリ良く楽しくできたから良かったとは思うけど。
ま、出来具合は別としてなwwwwww


で、夜のゴリラアタックのほうはどうだったかというと…。
まぁ、あれだ。ドラムが微妙だwwww
やっぱりあの手の音楽って家でコピったつもりでも実際叩けなかったりしょぼくなったりするんだよ。
フィルインとか完璧にコピれないし。叩いてみてしっくりくるようにするからやっぱり難しい。
なんか申し訳なく感じてくるよww僕が後輩だし違うパートだから皆あんまり口出しては来ないんだと思うんだけど…。
Weezerの時はだいぶいい感じにできたんだけどなぁ…w


結論。やっぱくるりおもしれぇ。