思い出をありがとう 勇気までもらえた 悲しみや切なさ 今日ですべて さようなら
今日でさよならではないけれど、今日部屋の照明を買ってきた。
取り付けは土曜日らしいんだけど、やっと照明がグレードアップするよ。
最近のは管が凄い細いのね。びっくりした。
今度のはタイマーで自動点灯、消灯したりできるらしい。
で、場所もちゃんと僕の部屋の真ん中に配置して、弟のと1つづつの照明になる。
今まで壊れて暗い照明1つだったのが、新しくて明るいの2つになるんだからかなり雰囲気変わるだろうなぁ…w


それにしてもXbox360ライブアーケード*1のUNOが面白い。
体験版しかやってないんだけど完全版はハウスルール決められたりするみたいでもっと面白そう。
個人的には黒札上がりは無しにして欲しいんだよね。
あとは、出せるカードがあってもドローできるようにして欲しい。
そもそもこれが公式ルールなんじゃなかったっけ?って思うんだけどw


そんなわけで今日もゆっくり起床して昼寝(というか夕寝)をするという生活。
明日は朝8時から練習だからわりと辛い…。
というか4年の写真選ばなきゃならないんだけど…なんとも選べん。
明日cream暇だったら一緒に選んでもらいたいな。

*1:ネットでゲーム落とせるやつ