ぴったん たんたもじぴったん
りんらん らんらもじぴったん
だめだ。何度聴いても飽きない。毎日何回聴いてんだろ…w


みみすけとPDZをやる生活が最近続いている。
協力ミッションが素で面白いと感じてきた…超だるかったはずなのにw
どうもテクニックがあがった気がする。この調子でがんばろう。
で、UNO完全版購入した。なんていうか、やっぱりあの音楽といいグラフィックといいUNOとは思えないw
暇つぶしに最適だし、400ポイントの価値はある気がする。
欲を言えば、ブラックカードで上がるのを禁止するとか、1位が決まってもラストまで続けるとかっていうオプションがあってもいいかとは思う。


今の心の気がかりは、4年追い出しコンサートのこと。
色紙買わなきゃならないし、4年の写真選んでプリントしなきゃいけないし。
素で忘れそうで怖い。写真とか実際僕一人じゃ決められないし。
後は、当日に予約した場所に電話連絡いれたり、まぁいろいろ。
あと少し…ライブは2日後だっていうのにね。


最近、どうも人との付き合いが難しく感じる。
家族とみみすけ以外の人と居るのがちょっと辛い。
人嫌いの寂しがりやだからねw
一緒に居たいのに…居たくない。みたいな。