はいはい久々のバトンでありますよ。
今回はわりと答えやすい上に人によってだいぶ異なった答えになりそうで面白いとおもったので採用。
”曲”バトン。
とりあえず僕は勝手ルールで3曲ずつ書く。
まぁ3曲ってのは見る人が見ればどんな区別で書いてんのかはわかるだろうw



1.楽しい時に聞きたい曲は?
BIRTHDAY くるり
夢想歌 Suara
風の辿り着く場所 彩菜


2.嬉しい時に聞きたい曲は?
初花凛々 SINGER SONGER
NANA色のように 水樹奈々
Do you know the magic? 詩月カオリ


3.悲しい時に聞きたい曲は?
sign SNoW
共月亭で逢いましょう ALI PROJECT
LAMENT KOTOKO


4.イライラした時に聞きたい曲は?
Killer Tune ストレイテナー
月蝕グランギニョル ALI PROJECT
FUCK ME 美姫


5.晴れた日に聞きたい曲は?
夏の幻 GARNET CROW
SUPER GENERATION 水樹奈々
鳥の詩 Lia


6.雨の日に聞きたい曲は?
TENDER ストレイテナー
トモシビ(acoustic version) Suara
雨に歌う譚詩曲 Healing Leaf


7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?
I'm No SNoW
帰り道 中山愛梨沙
砂の城-The Castle of Sand- 島宮えい子


8.ドライブの時に聞きたい曲は?
S.S WRONG SCALE
Justice to Believe (MUSEUM STYLE) 水樹奈々
RIDE AKI


9.自分のイメージソングは?
君という花 ASIAN KUNG-FU GENERATION
星座 Suara
GREEDY MOMO


回す人は、とりあえずジョゼ山とかみみすけとか。
ブログとか持ってて書ける人は書いてみよう。
ちなみに、イメージソングとかいわれても困ったからなんとなく選んでみた。