でもちょっとまってて大慌てで追いつくからキミはそのままそこでにっこりわらっててー
というわけで(どういうわけだ)今日も暇な一日が過ぎていきましたとさ。
まぁ、僕が暇なときはアイツも大半暇なわけで…。


午前中は電気の見積もりにきてもらった。
やっとコンセント復活したよ。これでいつもの日常に戻れるぜ…。
まず、Xbox360とPCと外付けHDDをつけた状態でテレビが見れる事に感動。
そしてそして電気ストーブまでつけられて、スピーカーも2つ起動できる!
ああ、電気って素晴らしい。文明って素晴らしい。
…けど、こういう生活送ってるとやっぱり自然と触れ合いたくなるんだよね。またキャンプとか行きたいなぁ…。


で、午後はみみすけと遊ぶ。
とりあえずマックのクーポンがあったからジンジャーチキンフィレオを190円で食ったんだけど…。
あれだね。美味いよ。確かに美味いんだけど、やっぱりマックなんだよな。それ以上でも以下でもないというか。
こうなんていうか、言葉にできないというか。例えるなら、美味しいポテチ食ったみたいな。
まぁ、美味しいけど所詮ポテチ。普通の食事とは土俵が違う。
そんなわけでモスバーガーとマックは月とすっぽんなんじゃないかと。


ぶっちゃけもうみみすけと遊ぶネタがなくなってきた。
思いつく所はほとんど行った。お互いの家居てもすることが寝るとかだらだらするくらいしかないwww
今度は藤沼湖までドライブあたりかな…。まったく何やってんだか。