こんばんはyoshiです。まぁyoshi以外なわけないんだけど。
もうすでに2月18日の睡眠時間が12時間過ぎてる件について。
午前中ずっと寝てたし、夕方も寝た。そのくせもう眠い。
休みはいってから思う存分寝れるぶん、睡眠時間が増えてきた。
まぁ、なんていうか、寝ること自体趣味みたいなもんだし。いいかw
睡眠時間を削ることと、食費を削ることはやったら負けかなと思ってるから。
どちらも時間とお金に関しては削りやすいところだろうしね。


というわけで今日は家でゆっくりしてた。
もう腕も筋肉痛っぽいし曲コピる気にならないんだよね。
なんていうか、ドラムを叩くと筋肉痛になるんじゃなくて、ドラムをコピると筋肉痛になるんだよね。空中でスティック振り回すわけだから。
スティック無いなら無いで手首痛くなるし。もうイヤ…。
おかげで明日は3曲もコピらなきゃならない。
無理だろ…常識的に考えて…。


とりあえず…もうそろそろ寝る。
なんかもう何もかも忘れてゆっくり寝たいよ。
睡眠のためなら金かけてもいいよwww一緒に寝てくれwwww
あ、エロイ意味じゃないよ。たぶん。おそらく。めいびー。