どもーyoshiですヽ(´∇`)ノ
プチニートな日々を送りつつもフォークの事が頭の片隅にあるから落ち着かないのよ。
とりあえず花束と飲み会の予約はした。問題は、学生課に出す書類と4年生の写真&色紙。あとは事務というよりもライブ自体の事も。
なんか今日も部長から電話あって、サークルの代表者会議みたいのがあったことがわかったし。
まぁ、2日前の話だからもう遅いんだけどね\(^o^)/
そんな春休みまで掲示板見ないから…っていうか代表者会議なんだから部長の仕事にしてくれよ…。


というわけで今日は昼からTRPGやってた。
なんかTRPGやってるっていうとあんま良くないイメージばっかり語られるんだよね。
やった事も無いのにそういう事言われると腹立たしいわけで。
まぁ、そういうのはヲタクっぽい事にも言えることなんだけどね。
やりもしないのにギャルゲーをバカにしたり、アニメをバカにしたりとかは良くないと思う。
まぁ、ギャルゲー好きじゃないしアニメもあんまり見ない僕が言うのもなんだけどw


で、アトレーが直ってきた。
デフを丸ごと交換したっぽい。音がかなり静かになったからよかった。
そして今日から初心者マークがはずれるわけで。早いもんだね1年も。
そろそろエリシオンとか運転してみたいんだけど…w