最近はみみすけとPDZやる生活が続いている…。
なんかボイスチャットのせいか離れた場所に居る気がしないwww
予想以上にいいもんだな。ボイスチャットって。
まぁ、相手がジョゼ山だったら話は別だろうがw


クルマの運転。やっぱりMT車は楽しいと思う。
最近は、できるだけスムーズで乗り心地のいい運転をしようとがんばってる。
発進と停止をゆっくりすることと、ギヤチェンジのクラッチの具合、あとはなるべくハンドルを動かさないで曲がる事を心がけるとだいぶ違う。
もう下手に道の右よりを走ろうとか思わないほうがいいような気がする。別に対向車いなければ走りやすいトコ走ればいいと思うし。


そんなわけで今日一日も平和に過ぎていきましたとさ。
それにしても、久々に会った友達にも遠まわしに太ったって言われたよ。
なんでだろうね。いきなり太るってこともないだろうになぁ…。
瘠せたほうがいいとは思ってるんだけど、なかなか瘠せる努力ができない。
まぁそれよかこのありえない腹痛を何とかして欲しいけど。連続40日くらいだよwwww
そろそろヤバイんじゃね?w