朝起きて水汲みにまっすぐGO!その後フォークの部会へ。
なにやらまた書類が…しかも2月末までかつジャズ研と音研とも話し合わなきゃならないようなヤツ。
もう事務やること多すぎ。もういい加減ストレスやべぇよ。
brのサイトのリンクたどってストレスチェックみたいのやったら60%とか出たし。病院行けって言われたよww
もうおかげで帰ってきても気持ち悪くて、そのままベッドにぶっ倒れたらいつの間にか1時間半くらい経過…。
なんかもう精神がおかしくなりそうだ…。サークルやめたい。


夜は弟龍に勉強を教えてあげる…はずが一緒に勉強してた。
三角関数ムズすぎ…高1の問題解けないwww
弟の学校の話とかも聞いてたんだけど、なんかマジでつまらなそう。
クラスに友達居ないらしいし、男少ないみたいだし。
僕なんてむしろ高校の友達しか居ないんじゃね?ってほどなのになぁw
中学の頃の友達と仲いいとかなんかそれはそれで羨ましいよ。


というわけで今も血管をストレスが巡回してるような気分。
タカくんと遊ぶのも3月だろうし、今月ヤバすぎだわ…。
誰かこのヤバイ状況を吹っ飛ばしてくれ…。