最近はなんでこんなに眠くなるのだろう。
もうヤバイ。寝てるはずなのにヤバイ。
これはもうダメかもわからんね。


みみすけと遊んだ。アイツしか遊ぶ人が居ません…みみすけ兄ちゃんが居ないと僕生きていけません。
しかしアレだな。アニメイト行くとすげぇ疲れるのなw なんかあの空気ダメだw
まぁ行くトコそんな無いからアレなんだけど…。
とりあえず久々にステーキ宮に行けたから良かった。
ファミレスの中だったら個人的にはかなり好きな部類。
ランチオススメ。スープバー付くし、ライスとタレはおかわりもらえるし。雨天ならドリンクバーも付くし。


んでその後はケーズ電気で約1時間ほど時間をつぶす。
液晶テレビの前に座ってるだけで余裕で30分以上暇が潰せるwww
ブラビアのX2500シリーズの40V型が欲しい。今すぐにでもw
だいぶ感動しそうだなぁと思う。買うとなるとベッドの隣に置くだろうから、足蹴りしないか心配だけどww
ああ…部屋が欲しい…。


それにしても、ウチに眠ってたとある昔のゲームの販促DVDにゆりしーが出てて、第一声でわかったみみすけと僕っていったい…。