というわけで追い出しコンサート。
ゴリラアタックはまぁミスったけど無事終わった。無難に。
問題はくるり。もうね。ハプニングの多さは笑えるww
まず第一にシンセぶっ壊れ。せっかくいい音してたのに壊れちゃ仕方ない。
別のキーボードのピアノ音でやったけど、やっぱり微妙だったね…。


で、第二にくるり直前に階段でこけて負傷。
そんなに急がなきゃよかったと後悔してももう遅い。
右手は上げるのも痛いくらいだし、後頭部も強打…最悪なコンディションになったよ。


第三に演奏中にスティックが2本も折れる。
しかも違う種類を1本ずつ。練習じゃ折れるそぶりなんて全然なかったのにね…。
もういろいろなハプニングで混乱して練習で出来てたことも出来ず…。
学祭あたりでリベンジをしようということに…。


まぁ、なんだかんだ言って無事に終わってよかったと思う。